フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

楽園と呼べるほどの風俗店に一度は入ってみたいと思いながらいろんな風俗店に行ってます。

イメクラで透明人間プレイ

まさかのイメクラで透明人間プレイって言うのがあったので、ためしに遊びに行って来ました。この世の男の欲望の全てが詰まったそのプレイは最高の一言に尽きますね(笑)部屋に入って、女の子と一緒にシャワーを浴びるんですけど、女の子は何故か僕の事を完全に無視(笑)そしてフンフン鼻歌を歌いながらシャワーを浴びだしたので、そこでおっぱいを舐めたり、お尻を触ったり色々し出すと、アレ?誰かいるの?とかちょっとした小芝居が入り(笑)それでもテマンコをして触ったりしてると、あぁん、あれぇ、、、とか言ってまた変なそぶりをします。これは完全に自分が透明になったんだと勘違いさせてくれるんですね(笑)そのままベッドで女の子は横になっちゃったので、寝ている女の子をクンニしたり、全身を舐めまわしたり、上乗りになって無理矢理ちんこを舐めさせたり、もう好きな事やりたい放題でした。実際シャワールームでも一発出しているので、45分で合計2回出しちゃいました!発射してもいちゃいちゃ余韻を楽しめるのが良かったです。

エロい子でした

見た目は少し情緒が不安定そうな女の子がデリヘルでやって来ました。見た目は黒髪でストレートパーマをかけていると分かるくらいのストンとした髪型です。顔面レベルは決して低くなく、むしろ結構可愛いレベルだと思います。彼女はやって来てから普通に絡んでくれるので結構楽しめたと思いました。プレイは見た目とは想像出来ないくらいの激しく乱れる感じでした。こちらが攻めているときは彼女は自分から進んで感じようと色々と勝手にいじって声を出していましたし、こちらが工夫をしていじめてみるとよだれを垂らしながら声を出していました。もちろんそんな反応をされたんではこちらもかなり興奮してしまいますよね。ついつい本気で攻め続けていたら最後は潮を吹いていました。一通りこちらが満足いくまで攻めてしまったんですが、そうすると彼女がいっぱい感じさせてあげると耳元で囁いてくれるので期待しながら攻めてもらいましたが半端じゃないテクニックに瞬殺されてしまいました。


失敗しない風俗情報サイトならコレ!優良風俗店多数!

これから応援したい

たまにリピートしているホテヘルは、2ヶ月〜3ヶ月に1回しか行かないのに、店から名前と顔を覚えられているんだよね。通い始めて数年が経っているし、ボーイと何かと会話が弾むから覚えられているのも仕方がない話なのかな。久々に尋ねたある日、そんないつもの店員から「特別に遊んでもらいたいお勧めの女の子がいる」って言われてさ。何かわけでもあるのか疑ったんだけれど、「安くするから指名してくれない?」って言われ、まあ応じてみることにしたんだ。でも、正直な心の中は「おいおい、そこまで押すってどういうこと?」って感じたんだけれど。ホテルで待ってたら、小柄で色白の女の子、見るからに不安そうな顔して現れたよ。業界初の新人らしくて、見よう見まねでサービスしてくれるんだけれど、そんな初々しさもかわいくてさ。初めてリピートして応援したいと思うくらいの女だね。その日がはじめての初心者だったってわけみたいだけど、昇進者っていうのもそそられるね。少しでも店に慣れている男にゆだねてくれるっていうのも、店と仲良くしているからこそ体験できるものなのかな。